よくあるお問い合わせ

2020.08.24[未分類]

こんにちは

本日は、よくある質問についてご回答させていただきます。

 

*****************************************

 

Q1 スポットで終日仕事の時は昼食が用意されていますか?

 

A1 昼食につきまして、当社では現場で用意がある場合のみ、お知らせさせて頂きます。

(※予告がなく急遽用意される場合もございます。その際は申し訳ございません。)

 

 

 

Q2 健診業務の際の当日の持ち物について教えてください。

 

A2 基本的に、健診業務に必要なものは現場でご用意がございますが、

白衣等使い慣れたものがございましたらご持参ください。

その他必要なものにつきましては別途ご連絡いたします。

 

 

 

Q3 知り合いを紹介したいのですが、どのような手順で紹介すればよろしいでしょうか?

 

A3 ご紹介ありがとうございます。

新規でご登録いただく際はHPのお仕事相談から登録いただけますとスムーズです。

備考欄にご紹介者様のお名前を添えていただきますようお願いいたします。

その際、ご紹介者様から事前にご一報いただけますと幸いです。

ご紹介のキャンペーンがございます。是非ご活用下さい。

 

 

Q4 登録に料金はかかりますか?

 

A4 かかりません。お気軽にご登録いただければと思います。

 

 

 

Q5 医療機器のレンタルをお願いしたいのですが、当方県外にあります。

 

A5 遠方対応可能です。

 

*****************************************

 

こちらの他、お仕事について、当社についての疑問等ございましたら

下記お問い合わせリンクよりお気軽にご連絡下さいませ。

 

お問い合わせはこちら